人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le goûter

今日のおやつ

le goûter_f0377243_16121900.jpg


〝菓子工房ルスルス”さんの
”夜空缶”

缶を開けるとブルー系の異なった3枚の色紙が添えられていて
星形クッキーの敷き紙にすると
名前の通り
星が輝く”夜空”に見えてきます。
ロマンティックですね。

星モチーフに目がない私は
食べずに眺めていたい・・・。
でも食べましたけどね(笑)。

ひとつひとつ丁寧に作られている手作りのやさしい味がしました。
レモン味のアイシングが爽やかです。

これもいただきものなのですが
これをくださった方は、
本当はもっと前にお取り寄せしたかったんだけど
丁寧に作られているからか
注文の制限をしているようで
≪〇月〇日までの受け付けは終了しました。≫になっていて
それを待ってやっと注文できた。
と言っていました。

私の好みを知って
手をかけてお取り寄せしてくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです。


le goûter_f0377243_16135968.jpg



by foretoileblog | 2017-03-08 15:00 | le gouter