人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉粧楼 と G.W.発送業務お休みのお知らせ

粉粧楼 と G.W.発送業務お休みのお知らせ_f0377243_14034947.jpg

誠に勝手ながら2019/4/28~2019/5/5の間、発送業務はお休みさせていただきます。
休暇中もご注文は受け付けておりますが、5/6以降の発送になりますことご了承ください。お急ぎの方はご注意ください。
メッセージには対応いたしております。


粉粧楼 と G.W.発送業務お休みのお知らせ_f0377243_14112075.jpg

今年も粉粧楼が咲きました。
いつも一番最初に咲く花は
「?・・・粉粧楼?」
と思うような色形。花びらにグリーンが入ったり中心にくるはずのピンクが花びらの先に現れたり。
でもこれもとてもかわいく美しく愛おしい。

咲いている粉粧楼を摘む時
間違って小さな蕾のついた枝を摘んでしまいました(涙)。
こんなに小さな蕾では
花瓶で咲くのは無理かなぁ(涙)。


by foretoileblog | 2019-04-26 15:00 | salut